緊急事態宣言発令に伴うお客様対応方針について – Basu-inc
お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うお客様対応方針について

バスクホールディングス株式会社
株式会社バスク
株式会社バスク・モーゲージ



新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に深くお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言発令に伴い、当社での感染防止策とお客様対応方針をご案内申し上げます。

【店内の感染防止策】


■従業員の検温
■こまめな手洗い、消毒
■マスクorフェイスシールドの着用
■1時間1回5分の換気
■ドアノブ等のこまめな消毒
■濃厚接触の可能性確認
■来客ブース及び執務室内でのアクリル板配置
■社内会食、複数人での昼食の禁止、プライベートでの家族以外会食自粛の推奨

【ご来店者様への感染防止対策】


■入店時の検温、消毒の徹底(37.3度以上の体温の方はご入店をお断りしております)
■マスクorフェイシールド着用の徹底
■アクリル板越しの対応

【お客様対応について】


■非対面での対応(WEB面談・電話、メール、郵送)を推奨した活動を行います。
■ご訪問が必要な場合はお伺いの事前許可を取られていただきます。
■対面時間は出来るだけ最小限の時間とさせていただきます。