私たちの取り組み – Basu-inc
私たちの取り組み
CUSTOMER SATISFACTION ACTIVITY
私たちの取り組み
お客様の満足度を高めるために
経営品質への取組み
お客様第一主義を実践するために
お客様第一主義を実践するために、社員満足度はもとより、独自性や生産性・社会貢献性など様々な指標を向上させ、唯一無二の品質を兼ね備えた企業になる為に、日々社員全員で取り組んでおります。
地域社会への活動
社会貢献意識の高い社員の育成
地域のごみ拾い活動、消防団活動やボランティア講師、ペットボトルのふたを集めてワクチン寄与など自分たちが身近に出来る地域貢献活動を実践しております。今後も活動の場を広めるために、「社会貢献活動チーム」中心に話し合っております。
社外イベントや勉強会の開催
社会貢献意識の高い社員の育成
社内で富士登山や家族を交えてのバス旅行など開催しております。普段感じる事の出来ない環境下で、他者に対して何をするべきか、行った先の環境にどんな貢献ができるかなど考え学んでおります。更にはバスク・アカデミーという社内勉強会にも力を入れております。
基本的な考え
当社の財産は社員です。社員一人一人の人間性を育み、正しい心を持って仕事をする事が、お客様を大切にし社会に貢献する為に何よりも大切であると考えおります。
お客様への取組
お客様第一主義を実践するために、各種アンケートを実施しております。お客様の本当の声をお聞かせいただき、私共の取組を決めるマーケットイン活動を行っております。
ビジネスパートナー様への取組
当社の事業がパートナー様の事業に貢献できているかの検証及びヒアリングを実施しております。パートナ―様事業への理解度向上を目的とする勉強会なども実施し取り組んでおります。